Can★DoのWシェイカーモールド買いました!

娘とCan★Doに行こうとしたら
「かんどーいこうねー」
って言われました
かわいくて、かんどーです😍

★購入品紹介

さて、Can★DoでWシェイカーモールドが発売されたと聞いて、早速買ってきました

すごくかわいい形!

私が行ったお店にはハートと蝶が売っていました

他には星もあるそうです
(お店で、あるはずなのに見当たらないって言われちゃった(^_^;)

手芸店だとWシェイカーもよく見るけど、100均だとはじめて見た・・・



・ハート


・蝶


使う部分によって違う形が作れるので、楽しいですね♪

別売りですが、シェイカーを作るときに使える専用フィルムもありました
自分でフィルムを切らなくていいのは便利!
特にWシェイカーはレジンのフチが細くて、
フィルムをぴったりにカットするのが難しいから助かります

どんなのを作ろうか、考え中!
またできあがったら動画にしますね(^^)/

広告

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *