近況報告

お久しぶりです。
ふたつきです。

久々にブログを更新しようと思ったら、過去記事をすべて消してしまって、慌てています。
いろいろ新しくなっていて、ソフトの使い方もよくわからず・・・
手探り状態ですが、頑張って復旧できるようにします!


さて、かなりお久しぶりですので、私の近況報告をさせていただきます。
去年の7月に第2子を出産して、子育てに奮闘中です。
子どもが2人になると、ものすごく忙しくなって、レジンにも触れないような状態に。
夜、続けて寝てくれないのが大変でした(^_^;)

1年経って、ようやく少しは好きなことができそうな時間がでてきました。
好きなことができないって、精神的につらい!
というわけで、育児の隙を見つつ、レジンをやって、動画も作っていくつもりです。

不定期な更新になりますが、よろしくお付き合いくださいm(__)m



広告

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *